kasakasaのブログ

自己中で思った事がすぐに口から出て困ったデビルの様なママの独り言ブログ

九月ぅ〜

早いもので、九月になりました

あと三カ月で今年も終わりですね〜(*゚∀゚*)


巷では平成最後の夏とか

平成もあとわずかとかΣ(゚д゚lll)


うちの平成もおわります_φ( ̄ー ̄ )

昭和と平成の狭間に生まれたムスメ

卒業ですΣ(-᷅_-᷄๑)


あたしも子供依存から卒業したい

しなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ


しばらく気持ちが折れる手前までいきそうになり、依存は怖いよ〜


仕事中はいいけど、家にいると

なんかね(ーー;)


どんだけ、頼りにしてたんだ‼️

って事だよね(O_O)


ムスメは着実にಠ_ಠ



『ココロの声』

ほんと子離れできないアホな親っす(´-`).。oO