kasakasaのブログ

自己中で思った事がすぐに口から出て困ったデビルの様なママの独り言ブログ

終わりましたーって感じ

めちゃくちゃ久しぶり(°_°)

書き始めて何回更新したかな (T ^ T)

台風に地震に目まぐるしい九月!


あたしにも、来ましたよ〜


三年ぶりに大好きな❤️

息子ちゃん、帰ってきます

それも❗️

台風吹き荒れる日に

飛行機着くかドキドキしてライン書きまくりのあたしに、ひと事だけ


「もうすぐ着く」⁉︎

え?(°_°) いつ飛んだの?

どこでもドア⁇⁇

到着ロビーにウキウキしながら迎えに行ったら


鉢合わせしました、元夫サマ、


マジか❗️

なぜいる(O_O)


とりあえず無視!

見なかった事に( ˘ω˘ )


無事息子ちゃん、ゲット(^○^)


抱きつきたいけど、そのまま出発手続きされたら困るので (T ^ T)

お帰り〜とニコニコ(^○^)

いや〜、久しぶりのご対面

久しぶりの心からの笑顔( ^∀^)


ずーっと辛い事ばかりだったから (T ^ T)



『ココロの声』

あ〜外人さんになりたい、

ハグしたかったな〜

する人はするんだよな〜